記事の詳細

今回は施述事例のご紹介です

二人の息子さんとデートがしたい、その時に彼女と間違われるくらいになりたい。
そうおっしゃって来店されたK様。

出産後に気をつけてはいたものの、体重が増えてしまい、フィットネスジムに通ってダイエットを試みましたが、なかなか痩せない。さらに腰痛を抱え、どうしていいのかわからない。そんな中で来院されました。

腰痛を治すためにまずは骨盤周りの矯正を行うため、脚の使い方とお腹周りの旋回運動についてアドバイス差し上げ、その上で鍼とカッピング(吸玉)を行うことにしました。これによって、気になるお腹周りをすっきりさせること、そして腰痛の自然な回復を図ります。
さらにむくみなどによって生じていると思われる胸部や首周りのアトピー性と思われる皮膚炎についても改善を意図しました。

その効果は。。。。

5回の施述で肌荒れやむくみが取れてきました。

※注意※お身体に状況により施術回数は個人差がございます。
ブラジャー下の皮膚荒れもなくなり、お腹周りもすっきりしてきました‼️

1回目

3回目

5回目

ダイエットのために始めたフィットネスジム。それ自体は悪いことではありません。
体を動かすことは楽しいですしね。
ただ、正しく体を動かすこと、筋肉のコンディションにも気を配り、良い状態を保つこともまた重要です。
体がどうなっているのか、筋肉や体の正しい使い方は、フィットネスジムに通うだけではなかなか理解や習得が難しいです。
まして腰痛が出てしまうと、今度はせっかくの運動もできなくなってしまいます。

そんなときでも、必要なことは根性や我慢でもなんでもありません。
正しい知識をもって治療や改善を伴走する私たちのようなパートナーです。

諦めないでください。あなたは変われます。

未来の自分へ向かって、今の自分を信じて変われると思うことが大切です。

ママになっても、女性である魅力を忘れない。ご自身の中に眠っている美しさを取り戻す。
その思いが何よりも大切で、そのお手伝いを全力でさせていただきます。

K様の2人の息子さんとデートする時に、彼女と間違われるようになりたい、という願いをあけびは実現します。

関連記事

お問合せ

電話ご予約・お問合せを
TEL.03-3906-5797

ご予約以外の問合せは
TEL.050-3699-5797

ページ上部へ戻る